忍者ブログ
超融合!時空を超えたブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君たちに最新情報を公開しよう!
(↑cv.小林清志)

単純明快で典型的な熱血ヒーローキャラ。
考える前に行動するタイプで動きだすと制止が利かない。ついでに力加減も利かない不器用なヤツ。
一度決めたら貫き通す強い意思を持つ…が、言い換えれは頑固なだけで(特に自分に対して)融通が利かない。
父親は有名な殺陣師で、戦闘スタイルはその影響を強く受けている。
派手好きで赤系色の服を好む。お気に入りは赤いマフラーとバッヂ。
運動神経は良く、特に瞬発力に優れる…が持久力が無い。
仕事柄、両親が家を空けることが多かったためそれなりの自給能力はある。
…が、概ね大雑把。
特に料理に関しては彼の好みに特化されているため、嗜好が合わなければ決して美味いとは言えない。
一言でいえば『男の料理』

転入前の学校での愛称は『ヒーロー』や『レッド』など人によって様々だった。

能力者として覚醒したのは去年の11月頃。
両親の海外出張のため親戚の住む鎌倉にやって来た際にシルバーレインの影響を受ける。
銀誓館には一般生徒として転入手続きをとっていた。
しかし、親戚との折り合いが悪かったらしく、現在は寮生活をしつつアルバイト生活を送ってる。

二輪免許を所有してるけど乗ったことはほとんど無い。いわゆるペーパードライバー。

イグニッション時に瞳の色が変わる設定は『なんかの伏線につかいたいなぁ』程度の理由で後からつけたもの。

家族構成はいたってシンプル。元俳優の殺陣師・光太郎(父)と現役女優・菊華(母)の二人のみ。


…と、まぁ以上が緋色烈人の設定・完全版だな。
実は最初は粗暴な感じで設定してたんだけどBUの影響で見事にバカキャラに変貌しつつある…
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新情報はいただいた!
どうもこんばんわー。

殺陣師とはすごいお父さんですね!
僕は昔の時代劇で殺陣をよく目にするので、本当にすごいと思うぞ。

『男の料理』か、すこし興味がでてくるな。
どんな料理を特に作るのだ?
ちなみに僕は卵かけご飯だ!(違
あとついでにホットケーキとかクレープくらいだな。

BU絵の影響がでてしまうのはよくわかるな。僕も最初はもっとムスッとした表情で、無愛想な設定だったのだが、何を間違ったのかただの弄られキャラに…ううっ
如月狩耶 URL 2009/01/17(Sat)16:47: 編集
男のレシピ
いやぁ…俺のは料理ってレベルのもんじゃないかもな。
『とりあえず肉焼いて醤油とコショウで味付けるだけ』とか『キャベツとか人参とかジャガイモを水炊きして最後に固形ブイヨンと塩で味付けるだけ』とか…
緋色烈人 2009/01/18(Sun)00:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 緋色烈人]
[03/19 小街]
[03/08 如月狩耶]
[03/01 コトハ]
[02/27 如月狩耶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YutaC
性別:
男性
職業:
大宇宙の大いなる意思
趣味:
(旧支配者により検閲済み)
自己紹介:
緋色烈人、黄海由香、エリアル・アスキー、ウェンディ・コリンズの運命を一手に司る崇高にして偉大なる絶対的存在。彼らの生死は一重に私に委ねられてると言っても過言ではない。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし