忍者ブログ
超融合!時空を超えたブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや狩耶からまわされたバトンだ!
いまさら自己紹介って…まぁいいか!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く

 …は、ちょっと無理があるかもしれないから『見てから3日以内』ってことで。

・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

5人多いな…3人くらいに絞るぜ!

A:今回の黙示録&BCでともに戦った秋浜春哉!
B:前回の黙示録&BCでともに戦った腎臓院心臓!!
C:前々回の黙示録&BCでともに戦った秋月慎斗!!!

以上、黙示録がらみでまとめてみたぜ!

■あなたの名前
人呼んで、緋色烈人だ!!

■あなたの年齢

今年で18!
法的な制限がいろいろ解除される年齢だぜ!

■好きなもの
カレー!ハンバーグ!ラーメン!その他味付けの極端なもの!
未来の成人病患者とか良く言われるぜ!

■今現在恋人は?
はっはっは!そんなことを聞いてどうするんだ?

■好きなタイプ
近距離パワータイプ。
スタープラチナとかクレイジーダイヤモンドとかだな!

■嫌いなタイプ
遠隔自動操縦タイプ。
敵に回した時はそりゃ恐ろしいぜ!
…まぁスタンド使いじゃないから敵に回したことは無いけど。

■好きな映画
タイトル書き出すとキリが無いからとりあえずアクション系全般!
あと特撮ヒーロー物の劇場版とか好きだ!

■好きな音楽
激しいやつとかノリのいいやつ!タイトルとかは良く知らん!
どっちかって言うと歌よりもBGM的なのが多いな!

■送り主を色にしたら?
白?うん、まぁ胴着(?)着てるから白かな?

■回す人を色にしたら?
A:肌色!…うん、BUの上半身裸だし…
B:茶色…っていうか紙袋!+赤かな?
C:白と黒のツートンカラー!

■好きな食べ物は?
カレー!ハンバーグ!ラーメン!その他味付けの極端なもの!
未来の成人病患者とか良く言われるぜ!

……って、あれ?
デジャヴってやつか?



■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

烈人:う~ん…俺はそういうの考えるの苦手だからなぁ…背後に決めてもらおう

背後:…じゃあ全員共通で以下の中から一つ選ばせてやろう。

1.劇画風なBUを作成(男性限定)
2.メカ娘なBUを作成(女性限定)
3.書いてて気恥ずかしくなるようなSSを一本作成
4.1ヶ月間、語尾に「~ザウルス」「~ドン」をつける。
  (参照:遊戯王GXのティラノ剣山)
5.1ヶ月間、自分の性格を180度反転させる。
6.1ヶ月間、背後が「かめはめ波」の修行をして日報をブログ書く。


背後:推奨は6だな。
   家族に見つかったところを想像するだけでゾクゾクしないか?

烈人:へ、変態め……


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】すること

指定→【ゴッドウインドアタック】

1.最近思う【ゴッドウインドアタック】
う~ん…最近、黙示録じゃ不発気味なんだよなぁ…
あ、でも今回のBCではそこそこ活躍してたぜ!

2.この【ゴッドウインドアタック】に感謝
一撃必殺!頼りにしてるぜ!!

3.直感的【ゴッドウインドアタック】
ゴッドウィンド・アタァァァ―――ック!!

……よし、とりあえず叫んでみたぜ!

4.この世に【ゴッドウインドアタック】が無かったら
たとえゴッドウインドアタックが封じられようとも…
             俺にはまだフェニックスブロウがあるッ!! 

5.【ゴッドウインドアタック】を譲渡するとしたら誰にする?
俺の屍を越えていく奴!!

…いや、別に自殺願望があるわけじゃないぜ?

6.回してくれた人について何か書いて
おう、頼りにしてるぜ!


次に回す5人を【】つきで。

A【メメタァ!】
B【ドグチア!】
C【ズキュゥゥゥン!】

背後:ジョジョの奇妙な擬音・三連発!!

烈人:…………







PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ、またまたやってきたぞ。
バトンをやってくれてとてもありがたい。
それにしても緋色さんの日記は本当に面白い。
やはり好きなものと聞かれると、食べ物は書いてしまうのは皆同じかっ。
いやはや、僕だけうっかりしてやっちゃったのかと思っていたがそうでなくて安心した!
ではまた会おう、緋色さん!
如月狩耶 URL 2009/03/08(Sun)11:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 緋色烈人]
[03/19 小街]
[03/08 如月狩耶]
[03/01 コトハ]
[02/27 如月狩耶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YutaC
性別:
男性
職業:
大宇宙の大いなる意思
趣味:
(旧支配者により検閲済み)
自己紹介:
緋色烈人、黄海由香、エリアル・アスキー、ウェンディ・コリンズの運命を一手に司る崇高にして偉大なる絶対的存在。彼らの生死は一重に私に委ねられてると言っても過言ではない。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし