忍者ブログ
超融合!時空を超えたブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトン!
というわけで早速やってみたぜ!

【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ
 緋色烈人だ!


 …いや、当然ながら『だ!』は入らないぞ? 

2)先代の英雄(まわされた人)の名を答えよ
 見た目は女、頭脳は男!その名は斧使い狩耶!


3)主人公の強さを答えよ

・元ネタがわかる人はDataフォルダに突っ込んで使ってみてくれ!

緋色烈人
烈人, 男性, シルバーレイン, AAAA, 120
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 21, Lv4, 31, Lv5, 38, Lv6, 45
カウンターLv1, 1, Lv2, 21
162, 123, 142, 141, 156, 160, 強気
精神, 68, ド根性, 1, 加速, 1, 熱血, 8, 友情, 20, 必中, 32, 捨て身, 42
TW2_RedHero.bmp, GSEEDA_RedStroke.mid

#とにかく捨て身+高格闘力が特徴。
#反面、回避&防御系SPを一切持たないw

緋色烈人
緋色烈人, (シルバーレイン(烈人専用)), 1, 3
陸, 4, M, 6500, 170
特殊能力
格闘武器=ラス・オブ・レッド
武器BGM=ゴッドウインドアタック SRWA2_WildFlug.mid
5000, 150, 1300, 65
BABA, TW2_RedHeroU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ジェットウインド, 1200, 1, 3, +0, -, 25, -, AABA, -10, 魔風S
ラス・オブ・レッド, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
フェニックスブロウ, 2100, 1, 1, +0, -, 50, 110, AABA, +20, 魔突火
ゴッドウインドアタック, 2500, 1, 1, -10, -, 80, 130, AAAA, +30, 魔接風失L3
===
太陽再生, 回復Lv10 補給Lv5, 0, -, -, 120, C消

#太陽再生極悪だな…まぁいいか

4)主人公の戦闘時の台詞を答えよ。

・元ネタがわかる人は(略

緋色烈人
回避, なんだってこんなことしやがる!!
回避, 勘が頼りってことだな!
回避, 見切ったぁッ!!
回避, 俺が言えたタマじゃねぇが少しは学習しやがれ!!
回避, シ、シャレになってないぞ…!?
回避, 馬鹿野郎!殺す気か!?
回避, 何が足りねぇって?気合と根性が足りてねぇ!!
回避, へ、ご親切にスローモーションで見せてくれるってか?
ダメージ小, む!?
ダメージ小, へっ、こんなもん痛くも痒くもねぇ!!
ダメージ小, へっ、次は核ミサイルでも持ってくるんだな!!
ダメージ小, へっ、これじゃあ負けらんねぇな!!
ダメージ小, ええい、わからずやめ!!
ダメージ小, 気合が足りねぇ!派手さもだ!!
ダメージ中, …やせ我慢も我慢のうちだッ!!
ダメージ中, こ、こんくらいで負けるもんかよ!!
ダメージ中, ぬッ~~~!ま、まだまだぁッ!!
ダメージ中, さぁてこの壁、どう破る?;当然、この槍で突き破る!!
ダメージ中, 甘く見るんじゃねぇ!こんな傷は茶飯事だ!!
ダメージ中, ち、中途半端が一番痛いんだぞ!
ダメージ中, いいか、見せ場ってのはこうやって作るんだぜ!
ダメージ大, さぁて、これから始まる逆転劇だ!!
ダメージ大, だからなんだってんだ…今更通る道を変えるつもりは無いぜ…!!
ダメージ大, どうした…俺の膝はまだ地面についちゃ居ないぜ!!
ダメージ大, そんなつまらん攻撃で殺されたら…死んでも死に切れねぇよ…!!
ダメージ大, 圧倒的だ…死ぬかもな…….だけどそん時は死なばもろともよッ!!
ダメージ大, へ、ここからが根性勝負ってやつよ!!
破壊, 負けた…完敗だ……
破壊, ――――ッ!!
射程外, 距離が詰められない…!!
射程外, 待ってろよ…すぐ詰め寄って叩き潰す!!
射程外, 近づけるのか…?いや、近づいてみせる!!
射程外, 恐れるな…俺には恐怖を突き破る力があるッ!!
射程外, なにやってんだ!逃げてばっかじゃ喧嘩にならねえだろう!?
射程外, よぉし待ってろ、その誘いにいま乗ってやるからよぉ!!
射程外, 俺を罠にハメようって魂胆か?その地点で作戦ミスだぜ!
攻撃, おらぁぁぁッ!!
攻撃, くたばれ!!
攻撃, っしゃぁぁッ!!
攻撃, とぉりやぁぁッ!!
攻撃, 突っ切ってやる!
攻撃, 突き破る!!
攻撃, やってやらぁ!徹底的になぁッ!!
攻撃, 叩き壊す!!
かけ声, 知ってるか?こういうのは意思が強いほうが勝つんだ!!
かけ声, 覚悟しろよ!加減なんざきかねぇからな!!
かけ声, 口でわからせるより手っ取り早い!!
かけ声, 突き破る!
かけ声, 学は無ぇが気合は十分!!
かけ声, 俺は学は無ぇし武道の心得ってやつも無ぇ。ただ槍を振るうだけだ!
かけ声, 野蛮なんじゃねぇ、これ以外の方法を知らねぇだけさ!
かけ声, 加減は苦手だ、するつもりもねぇ!!
かけ声, 俺の力は、俺の意地を突き通すためにある!!
かけ声, ド突き合いなら負けねぇ!!
かけ声, さぁて喧嘩だ!派手にいくぜ!!
かけ声, こういうときにはシンプルに『勝ったほうが正しい』だぜ!
フェニックスブロウ, フェニックスブロウ!燃えろぉぉッ!!
フェニックスブロウ, 必ぃぃ殺!フェニックスブローッ!!
フェニックスブロウ, これが俺の…フェニックスブロウだッ!!
ゴッドウインドアタック, 見せてやるぜ!俺のフェイバリット!!;ゴッドウインドぉぉ…;.アタァ―――ック!!
ゴッドウインドアタック, これでフィニッシュだ!;ゴッドウインドぉぉ…;.アタァ―――ック!!
ゴッドウインドアタック, 神風は俺が起こす!;ゴッドウインドアタァ―――ック!!
ジェットウインド, ジェットウインドッ!!
ジェットウインド, 術は苦手だけど…足止めくらいならなぁッ!!
ジェットウインド, 巻き起これ!ジェットウインド!!
出撃, よぉし行くぜ!イグニッション!!
援護攻撃(かけ声), 面白そうだな…俺にもやらせろ!!
援護攻撃(かけ声), よぉし、悪いけど撃墜マークは俺が貰うぜ!
援護攻撃(かけ声), あとは任せな!追撃行くぜ!!

#…援護攻撃できないのに援護攻撃用のセリフって…

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
・イケメン魔弾戦士。
・GTにおける命の恩人1号。治癒符に何度助けられたことやら…
・GTにおける命の恩人2号。通常戦闘もこなしてくれるぜ!
・特徴…語るまでもない!見ればわかる!
・基本的に携帯からのログインなので名前の漢字変換ができない…

6)パーティメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
 四道浅葱
 真中由美
 唯月コトハ
 腎臓院心臓
 明正捩木

…と、ブログ持ちで被らないようにしてみたぞ。

以上だ!
ヒマがあったらやってみてくれ!




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、思わず微笑んでしまったではないか(笑)
それにしても熱い、熱いな。
なんとも男らしいぞ。僕も見習うとしよう。
精神コマンドは、まさに緋色さんらしさ大爆発だな。
あと、今更ながらその手があったかと痛感したぞ。お見事だ(笑)。
如月狩耶 URL 2009/02/27(Fri)19:33: 編集
無題
ほにゃー、すっごいの、細かくて面白いのー!(感動しつつ拍手)
バトン受け取りましただよ、コトハも考えてみるねv
烈人お兄ちゃんみたいに背後さんがセンス良いの思いつきそうにないから、長い時間かかっちゃいそうだけどね(あせあせ)
回してくれてありがとうなのー。
コトハ 2009/03/01(Sun)15:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 緋色烈人]
[03/19 小街]
[03/08 如月狩耶]
[03/01 コトハ]
[02/27 如月狩耶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YutaC
性別:
男性
職業:
大宇宙の大いなる意思
趣味:
(旧支配者により検閲済み)
自己紹介:
緋色烈人、黄海由香、エリアル・アスキー、ウェンディ・コリンズの運命を一手に司る崇高にして偉大なる絶対的存在。彼らの生死は一重に私に委ねられてると言っても過言ではない。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし